AOS Tokyo  - APOSTLESHIP OF THE SEA TOKYO



     

船員たちのための祈り
親愛なる神よ、すべての船員を、あなたの配慮と保護のもとに置いてください。
彼らがその務めにおいて賢く、また用心深く、与えられた仕事を忠実に果たし、決断に早く、危機においては勇気がありますように。
海上での危機や危険からお守りください。たとえ自然や霊的な嵐の中にあっても、心に平和と静けさがありますように。
家族や愛している者から、また自分の国から、遠く離れていても、あなたの慈しみ深い心から決して離れることがないように、確かな恵みをお与えください。
彼らが何日も何週間も何ヶ月も私たちから離れ、時には世界の反対側にいる時にも、愛すべき家族の面倒をみてください。別れ別れになっていても私たちが彼らに忠実であるように、また彼らも忠実であるように、恵みを与え、再び安心して真心から関わることができますように。
神の母、聖マリア、海の星、私たちの愛すべき船員たちを導いてください。離れ離れになっていてもあなたの御子イエスのうちに互いに、成長することができますようにお助けください。
 

 

AOS Tokyo / Copyright © 2015 for all Seafarers